0

前日の20時に冷凍で届き、解凍...

評価: ★★★★

前日の20時に冷凍で届き、解凍の為そのまま冷蔵庫へ。当日17:30 冷蔵庫からだして実食。ちゃんと解凍されてました。タルトもやわらかくなることなくサクサク。かぼちゃの味もするチーズケーキで甘すぎず ただ4等分だと 量的にちょっと飽きちゃうかなって感じだけど おいしかった。冷蔵庫から出すと 白いクリームがほんのちょっとだけどポロっと落ちてて あと見た目 オレンジ色のクリームの部分が 地割れのような感じで ショップの写真のようにキレイではなかったけど 許容範囲かな…ハロウィン感をだせて楽しめました。

2024/10/31

この口コミ・評判の商品はこちら

【Q-pot CAFE.】ガレット・デ・ロワ  4号 (直径約12cm)

【Q-pot CAFE.】ガレット・デ・ロワ 4号 (直径約12cm)

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. タルト
  4. アーモンドタルト
  5. 【Q-pot CAFE.】ガレット・デ・ロワ 4号 (直径約12cm)
  6. 口コミ・評判
  7. 【Q-pot CAFE.】ガレット・デ・ロワ 4号 (直径約12cm)の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認