0

誕生日に買いました。なかなか燃...

評価: ★★★

誕生日に買いました。なかなか燃えず、燃やすまでに少しコツがいるのと燃えたあとのところだけケーキが美味しくなかったです。それ以外は見た目も演出もできてよかったです

2024/9/17

この口コミ・評判の商品はこちら

【燃える演出!】バーンアウェイケーキ

【燃える演出!】バーンアウェイケーキ

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認