0

配送中に解凍してしまったようで...

評価: ★★★★★

配送中に解凍してしまったようで、少し崩れて届きましたが、とても可愛く大満足なケーキでした。2匹のフレブルの誕生日祝いだったのですが、サイズもちょうど良く、もぐもぐ嬉しそうに食べてくれました!!!

2024/8/6

この口コミ・評判の商品はこちら

ワンワン写真ケーキ 6号 18cm

ワンワン写真ケーキ 6号 18cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認