0

ケーキは甘すぎず美味しかったで...

評価: ★★★★

ケーキは甘すぎず美味しかったです。イチゴは酸っぱめでした。
写真プレートと、birthdayクッキーは全て別々に梱包されクッション材で包んであり、ケーキの箱(透明)に貼り付けてありました。
写真プレートは大きめで、うちは3つに切り分けて飾りました。
オプションで頼んだチョコレートに手書きでかけるプレートも書きやすかったです!
保冷BOXに保冷剤を入れ9時間持ち歩き旅行先で頂きましたが、ベチャベチャにならず、上手く解凍できていました。
birthdayガールは大喜びでした!!

2024/7/22

この口コミ・評判の商品はこちら

写真ケーキ W生チョコ デコレーション 6号 18cm

写真ケーキ W生チョコ デコレーション 6号 18cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認