見た目は可愛いけど、冷凍ケーキ...
評価: ★★★★★
見た目は可愛いけど、冷凍ケーキと聞いてそれなりのお味かなと思いつつ利用してみました。
でも甘すぎなくてバランスよい美味しさ。フルーツも美味しくてプレゼントした相手もすごく喜んでくれました
2024/6/24
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- タルト
- フルーツタルト
- フルーツタルト 4号 直径約11cm(旅館法人用)
- 口コミ・評判
- フルーツタルト 4号 直径約11cm(旅館法人用)の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
