娘の誕生日に初めて注文しました...
評価: ★★★★★
娘の誕生日に初めて注文しました。
思っていた以上に綺麗な仕上がりで大満足です。
娘たちも綺麗すぎて食べるのがもったいないと
暫く眺めていました笑
2024/5/28
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- お祝いのケーキに写真を添えて(^O^)/ フォト 写真 ケーキ 5号
- 口コミ・評判
- お祝いのケーキに写真を添えて(^O^)/ フォト 写真 ケーキ 5号の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
