0

ケーキの箱がつるつるピンクでか...

評価: ★★★★

ケーキの箱がつるつるピンクでかわいい。
周りの記事が粉状になって箱の中に溜まっていて、出す時に溢れてきたのが残念だった。
見た目は写真通りで味も甘過ぎずとても美味しかった。半解凍でも全解凍でも美味しく食べれた。
ケーキの乗っている厚紙の金具も、固めのフォークで簡単に外せたので分別も楽だった。

2024/5/28

この口コミ・評判の商品はこちら

ヘルシーフルーツケーキ

ヘルシーフルーツケーキ

この商品に似た商品を探す

  1. Cake.jpトップ
  2. ベビー&キッズ
  3. ヘルシーフルーツケーキ
  4. 口コミ・評判
  5. ヘルシーフルーツケーキの口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認