0

娘の2歳の誕生日に購入しました...

評価: ★★★★★

娘の2歳の誕生日に購入しました。ケーキと同じ色のオカメインコを飼っているので、我が家にピッタリでした。
高さがあるので冷蔵庫での解凍がちょっと大変でしたが、とても可愛いくて美味しくて、みんな大喜びだったので大満足です。写真も可愛く撮れたので、大きくなった娘と思い出を語れる日が楽しみです。梱包もしっかりしていて、メールでも取り扱いについて分かりやすく書かれているのでとても助かりました。

2024/4/17

この口コミ・評判の商品はこちら

オカメインコの立体ケーキ 5号 お誕生日やお祝いに 動物ケーキ 誕生日ケーキ

オカメインコの立体ケーキ 5号 お誕生日やお祝いに 動物ケーキ 誕生日ケーキ

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. オーダーケーキ
  4. 立体オーダーケーキ
  5. オカメインコの立体ケーキ 5号 お誕生日やお祝いに 動物ケーキ 誕生日ケーキ
  6. 口コミ・評判
  7. オカメインコの立体ケーキ 5号 お誕生日やお祝いに 動物ケーキ 誕生日ケーキ の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認