周りの生地が解凍してもサクサク...
評価: ★★★★
周りの生地が解凍してもサクサク感が残っていて美味しかったです。豆乳クリームも甘めで、中にもフルーツが入っていて、全体的に美味しかったです。甘党の大人ならホール丸ごと食べれそうです。2歳の子どももパクパク食べていました。
2024/3/17
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ベビー&キッズ
- ヘルシーフルーツケーキ
- 口コミ・評判
- ヘルシーフルーツケーキの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
評価: ★★★★
周りの生地が解凍してもサクサク感が残っていて美味しかったです。豆乳クリームも甘めで、中にもフルーツが入っていて、全体的に美味しかったです。甘党の大人ならホール丸ごと食べれそうです。2歳の子どももパクパク食べていました。
2024/3/17
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。
LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。