とても可愛くて美味しいケーキで...
評価: ★★★
とても可愛くて美味しいケーキでした。
ギミックも面白かったです。子供達と楽しみました。
中のお菓子がもう少し小さいチョコベビーやチョコスプレーだったら切った時にもっとたくさん流れ出て、より楽しめたかなと思いました。
2023/12/23
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- デザインケーキ
- ユニコーンケーキ
- ユニコーン ギミックケーキ4号 12cm
- 口コミ・評判
- ユニコーン ギミックケーキ4号 12cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
