三束の見栄えの良さにびっくりw...
評価: ★★★★
三束の見栄えの良さにびっくりw
そして盛り上がりました!
ただ肝心の味が、ちょっとあっさり目なクリームは良きものの、チョコレートが意外にも分厚くて、若い人向きかなと思いました。
年寄りに噛み砕けなかったみたいです、残念。
でもこのチョコレート紙幣じゃないとおそらく溶け易くなりますしね。
2023/11/7
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- デザインケーキ
- 立体ケーキ
- お札のケーキ(写真) ※お体は福沢諭吉のまま、お顔のみの合成になります。3束タイプ
- 口コミ・評判
- お札のケーキ(写真) ※お体は福沢諭吉のまま、お顔のみの合成になります。3束タイプの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
