0

とっても可愛いケーキありがとう...

評価: ★★★★★

とっても可愛いケーキありがとうございます。
お味も美味しかったようで、あっという間の完食でした!
また来年もお願いしようと思います。

2023/10/31

この口コミ・評判の商品はこちら

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認