0

デザインとっても可愛かったです...

評価: ★★★★★

デザインとっても可愛かったです!!
うちのわんこの初めての誕生日だった事もありケーキ選びはかなり悩みましたがこちらにさせて頂いて良かったです。
食いつきもすごく良かったので美味しかったんだろうと思います。
機会があればまた利用させて頂こうかと思います!
(クッキーに記載の名前はスタンプにて伏せました)

2023/10/25

この口コミ・評判の商品はこちら

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認