0

とっても可愛いケーキでした🥰 ...

評価: ★★★★★

とっても可愛いケーキでした🥰
食べた本人も美味しかったのかあっとゆう間に完食してました😊

ただ飼い主のミスでケーキのサイズとプラスで頼んだ数字のクッキーなどの個数が合わず、乗せるのが大変でした😅

2023/10/23

この口コミ・評判の商品はこちら

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認