0

食べたことがなかったので はじ...

評価: ★★★★★

食べたことがなかったので
はじめ、少量たべさせました。
一瞬でたべてしまい、その後問題なかったので
先住犬と半分ずつ食べさせました。
ピョンピョン跳ねて大喜びでした♪
安全な食材で信頼出来ました。
また注文したいです

2023/10/18

この口コミ・評判の商品はこちら

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認