2人で食べるには丁度いい大きさ...
評価: ★★★★★
2人で食べるには丁度いい大きさで、味も大満足でした!
とても可愛い見た目のケーキで、写真の部分も画像通りで驚きました!
他のイベント時にも注文したいなと思わせるぐらい満足できました!
2023/10/13

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- 小さいケーキ
- 写真ケーキ 丸型 3号 9cm【カトラリーなし】
- 口コミ・評判
- 写真ケーキ 丸型 3号 9cm【カトラリーなし】の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
評価: ★★★★★
2人で食べるには丁度いい大きさで、味も大満足でした!
とても可愛い見た目のケーキで、写真の部分も画像通りで驚きました!
他のイベント時にも注文したいなと思わせるぐらい満足できました!
2023/10/13

ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。
LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。