味がイマイチ…… 着色が凄くて...
評価: ★★★
味がイマイチ……
着色が凄くて食べてると舌が真っ青に笑
見た目全体も、見本の写真と違って少し残念…。
2023/1/20
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- デザインケーキ
- カラフルケーキ
- 可愛いアリスのギフトケーキ 5号 いちご 生クリーム 15cm
- 口コミ・評判
- 可愛いアリスのギフトケーキ 5号 いちご 生クリーム 15cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
評価: ★★★
味がイマイチ……
着色が凄くて食べてると舌が真っ青に笑
見た目全体も、見本の写真と違って少し残念…。
2023/1/20
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。
LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。