めちゃくちゃ可愛かったです!ク...
評価: ★★★★★
めちゃくちゃ可愛かったです!クリスマス用に頼んだらイヌさんの頭にサンタ帽が被せてあった子ども達も大喜びでした☆味もあっさりしていてとても食べやすかったです。ありがとうございました!
2022/12/25
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- デザインケーキ
- 動物ケーキ
- newわんちゃんセンイルケーキ 5号
- 口コミ・評判
- newわんちゃんセンイルケーキ 5号の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
評価: ★★★★★
めちゃくちゃ可愛かったです!クリスマス用に頼んだらイヌさんの頭にサンタ帽が被せてあった子ども達も大喜びでした☆味もあっさりしていてとても食べやすかったです。ありがとうございました!
2022/12/25
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。
LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。