子どもが乳アレルギーの為、今ま...

評価: ★★★★★

子どもが乳アレルギーの為、今までイベントの際にはケーキを手作りしていましたがなかなか大変だったので今回は購入しようと決意しました。
探していたところ、こちらのケーキが可愛らしくて好みにピッタリで口コミも良かったので注文することにしました。
ケーキの原材料もほとんど国産のものを使われている点も嬉しいポイントでした。
届いたケーキには、しっかりと原材料や食べ方、注意点など明記されている紙が同封されており、手書きメッセージまでありました。
ケーキそのものも写真通り可愛らしく、味も大満足でした。
もちろんアレルギー対応もしてある為、乳アレルギーの子どもも問題なく喜んで食べていました。
アレルギーがあると、制限させなければならないことがありますが、このように気にせず食べさせられるケーキがありとてもありがたいです。
また他の機会にも購入させていただきたいと思います。
美味しくて可愛いケーキと、ご丁寧な対応ありがとうございました。

2022/8/26

この口コミ・評判の商品はこちら

《アレルギー対応》天然色素・国産小麦粉と安心食材★季節のうさくまケーキ★ひまわり★ 4号 12cm【卵乳除去可能】

《アレルギー対応》天然色素・国産小麦粉と安心食材★季節のうさくまケーキ★ひまわり★ 4号 12cm【卵乳除去可能】

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. その他のケーキ
  4. デザインケーキ
  5. フラワーケーキ
  6. 《アレルギー対応》天然色素・国産小麦粉と安心食材★季節のうさくまケーキ★ひまわり★ 4号 12cm【卵乳除去可能】
  7. 口コミ・評判
  8. 《アレルギー対応》天然色素・国産小麦粉と安心食材★季節のうさくまケーキ★ひまわり★ 4号 12cm【卵乳除去可能】の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認