娘の大好きなモンブランケーキを...
評価: ★★★★★
娘の大好きなモンブランケーキを誕生日に注文しました。
味も美味しくて、みんなペロリでした!
甘すぎず、さっぱりしていて後味もすっきりしていて、もう一回り大きくてもよかったなーと思いました。
2022/7/30
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- 栗のペーストを練り込んだタルトケーキ 写真ケーキ モンブラン 5号 15cm
- 口コミ・評判
- 栗のペーストを練り込んだタルトケーキ 写真ケーキ モンブラン 5号 15cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
