初めて購入させて頂きました。 ...
評価: ★★★★★
初めて購入させて頂きました。
出来上がりにびっくりしました。
味も甘すぎず、食べやすかったです。
5号で送料も入り、いいお値段だったのですが
娘は喜んでました。
2022/7/23
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 写真ケーキ
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》
- 口コミ・評判
- セミオーダー写真ケーキ✧ 5号《選べる9色|プリントケーキ|センイルケーキ|リボン|薔薇|お好きなお写真と数字で✧》の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
