友人の子供に贈りました!今まで...
評価: ★★★★
友人の子供に贈りました!今までも家族や夫にも贈り毎度歓声!が、イチゴの赤いジャムよりも、オレンジやりんごなど赤くないジャムの方が良いとの声が毎回あります。確かにシュールで可哀想な気もします…(^o^;)階段の無いマンションの4階だからか、くまちゃんが箱にぶつかってて、少し崩れが…。これは届いて直ぐ開けた写真です。でも、サイズも味も満足!
2022/7/3

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- その他のケーキ
- デザインケーキ
- 動物ケーキ
- おひるねくまのくぅちゃん
- 口コミ・評判
- おひるねくまのくぅちゃんの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
