0

とても可愛らしいケーキでした♪...

評価: ★★★★

とても可愛らしいケーキでした♪
お誕生日の数字の色が選べるともっと良かったです。
白いケーキに白い数字のクッキー“1”だったので乗せたら見えなくなってしまいました。
ピンクとかブルーの数字を選べると嬉しいです♪

2022/6/1

この口コミ・評判の商品はこちら

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認