0

画像通りの可愛いケーキが届きま...

評価: ★★★★

画像通りの可愛いケーキが届きました!
でも思ったよりも二周り、三周り小さくてびっくりしました(笑)
2匹で分け分けしようと思ってたので。
ですが、1匹で食べるにはカロリーオーバーそうなのでまぁいっかって感じです。
可愛いからまぁいっか。
まだ食べてないので食い付きは分かりません!

2022/5/27

この口コミ・評判の商品はこちら

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認