0

引っ越し準備でバタバタしている...

評価: ★★★★★

引っ越し準備でバタバタしている中、2歳の誕生日をお祝いすることができましたU^ェ^U
初めて注文しましたが、とてもおいしかったようであっという間に完食♪
また注文させていただきます。

2022/5/4

この口コミ・評判の商品はこちら

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認