0

我が家のトイプー1歳のお誕生日...

評価: ★★★★★

我が家のトイプー1歳のお誕生日用に注文しました。体が小さいので半分に分けて与えました。あっという間に食べてましたから美味しかったんでしょう(笑)
見た目も可愛いケーキで満足です。

2022/5/2

この口コミ・評判の商品はこちら

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認