我が家のトイプー1歳のお誕生日...
評価: ★★★★★
我が家のトイプー1歳のお誕生日用に注文しました。体が小さいので半分に分けて与えました。あっという間に食べてましたから美味しかったんでしょう(笑)
見た目も可愛いケーキで満足です。
2022/5/2

- Cake.jpトップ
- ケーキ
- ペット用ケーキ
- 犬用ケーキ
- 《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ
- 口コミ・評判
- 《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
評価: ★★★★★
我が家のトイプー1歳のお誕生日用に注文しました。体が小さいので半分に分けて与えました。あっという間に食べてましたから美味しかったんでしょう(笑)
見た目も可愛いケーキで満足です。
2022/5/2

ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。
LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。