0

初めて愛犬にケーキをプレゼント...

評価: ★★★★★

初めて愛犬にケーキをプレゼントしました。
食いつきが心配だったので小さめのサイズで注文さしましたが、食いつきが凄くあっという間に食べ終わってしまいました。2匹いるので半分づつ。ワンちゃん達も喜んでいました。同じ月の誕生日の愛犬達。再注文しました。

2022/5/1

この口コミ・評判の商品はこちら

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

《犬用》わんこのお花ケーキ☆米粉スポンジ

この商品に似た商品を探す

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認