0

子供の誕生日で購入しました。見...

評価: ★★★★

子供の誕生日で購入しました。見た目のインパクトがすごくて、とっても喜んでいました。家族7人なので、6号にしましたが、食べ切れませんでした。
美味しいケーキというより、可愛い、すごいケーキといった感じです。中からはチョコのお菓子が3種類出てきました。面白い、すごいチョコだ!と喜んで食べていました。

2022/4/25

この口コミ・評判の商品はこちら

マシュマロギミックケーキ 6号 18cm

マシュマロギミックケーキ 6号 18cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認