子供の誕生日で購入しました。見...
評価: ★★★★
子供の誕生日で購入しました。見た目のインパクトがすごくて、とっても喜んでいました。家族7人なので、6号にしましたが、食べ切れませんでした。
美味しいケーキというより、可愛い、すごいケーキといった感じです。中からはチョコのお菓子が3種類出てきました。面白い、すごいチョコだ!と喜んで食べていました。
2022/4/25
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- オーダーケーキ
- 色変更可能ケーキ
- マシュマロギミックケーキ 6号 18cm
- 口コミ・評判
- マシュマロギミックケーキ 6号 18cmの口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
