キャンセル

「シェアケーキ」プロジェクトへの支援のお願い



お客様各位


平素はCake.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

昨年、チャリティーサンタが行った困窮家庭を対象とした調査によると、コロナ禍で貧困が加速する中、2割の家庭が、子どもの誕生日ケーキの購入を諦めているという実態が明らかとなりました。

 

チャリティーサンタは、誕生日ケーキをお祝いの言葉とともに受け取れる喜びを感じてもらいたいという想いから、誕生日にフォーカスした新たな取り組みを模索し、「シェアケーキ」が立ち上がりました。

 

当社(株)Cake.jpは「スイーツで心の温度をあげる」というミッションのもと、スイーツやケーキのお届けを通して多くのお客様の幸せの瞬間をサポートしてまいりました。

 

調査で明らかとなった『お子さんの誕生日ケーキの準備を諦めてしまった』などの事実に対して、当社ができることは何か考えた結果、NPO法人チャリティーサンタ主催のプロジェクト「シェアケーキ」へと参画することといたしました。チャリティーサンタと連携し、本プロジェクトを推し進めてまいります。

 

本プロジェクトの取組みの1つとして、Cake.jpでは貧困をはじめとする諸事情により子どもの誕生日を祝うのが難しい家庭に誕生日ケーキを贈ることを目的に支援金を募集します。

 

募集期間:

 

2022年7月14日10時~

 

支援方法:

商品購入時の「チップ(支援)」フォームにて、お客様のご希望の額をご選択ください。

支援金は最低利用金額1円より受け付けております。


ご協力いただいた支援金は、NPO法人チャリティーサンタへの寄付を通じて、困窮する子どもへのケーキ購入・お届けのために活用させて頂きます。

皆様のあたたかいご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。


Cake.jp

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました