こんなことに困っていませんか?
近隣にケーキ屋が無い
片道30分かけて市街地までケーキを買いに行くことありませんか?
ケーキの受発注が手間である
お客様とケーキ屋の間に挟まれて、やり取りが煩雑になりませんか?
お客様の持ち込みが多い
外部からお客様が持ち込むケーキを収益化できればと思いませんか?
特殊なケーキの用意ができない
アレルギーを持つ方のケーキ対応などに困ったことはありませんか?
Cake.jp+とは
お客様自身でケーキの発注を行い、決済までを事前に完結させ、宿泊施設に商品が届くシステムです。
システムの費用は無料です
初期設定費用 | ¥0 |
---|---|
月額費用 | ¥0 |
※ 費用は頂いておりません。無料でシステムを導入できます。
「Cake.jp+」に登録頂くことで施設様へ還元される4つのメリットをご紹介致します。
手間削減による業務効率化
お客様自身でケーキのご利用日やチョコプレートに記載したい内容など、すべて入力いただきます。そのため、施設様の手間をかけることなく、ケーキの受発注応対が可能です。
商品代金の5%キャッシュバックによる収益化
公式ページにシステムをバナーリンクいただくだけで、お客様は自由に注文ができるため、持ち込みや問い合わせの件数を減らし、注文につなげます。注文された分の5%は貴社へキャッシュバックし、収益化をいたします。
多様化するニーズに対応
Cake.jpでは全国発送が可能な8,000種類以上のケーキ・スイーツの用意がございます。豊富なラインナップを誇るため、幅広いニーズに対応することが可能です。
宿泊施設まで配送
Cake.jpのケーキはヤマト運輸などの運送業社を介し、発送を行っているため、宿泊施設までケーキをお届けします。そのため、近隣のケーキ屋まで取りに行く必要もありません。
宿泊施設様には以下の形でご活用いただいております。
公式HPにバナー導入
公式ページ内へバナーリンクすることにより、お客様が多種多様なラインナップから種類を選択し、円滑に注文することが可能です。また、宿泊施設様へお客様より直接ご連絡があった際は「公式ページ内にケーキの注文ページがあるのでご覧ください」と伝えるのみで案内が完結できます。
※宿泊検討中のお客様にもアプローチすることが可能です。
予約後のリマインドメールへ導入
リマインドメールへ導入をすることで、お客様の購入忘れを防いだり、単価アップを図ることが可能です。宿泊予約後に商品ページの閲覧→ケーキの予約を行うため、キャンセル率の低減にも貢献いたします。
全国各地の宿泊施設様にて実際に導入され、好評を頂いています。
導入施設様の声
施設側の手間がなく、お客様も納得した注文ができる
ニューウェルシティ湯河原様
お客様が直接写真・値段を見て注文ができるため、納得しての注文が行えているように感じます。ホテル側で手配するケーキが減り、便利である。
ケーキ屋がない地域でも対応してくれる
山ぼうし様
当館ではケーキ屋が近隣になく、ご用意できるものがほとんどありませんでしたが、Cake.jpさんには種類が豊富だったので助かりました。配送中のトラブルなどが心配でしたが、ご宿泊日の前日に冷凍で届けていただけるので安心しました。
旅行の価値を向上させます
亀山温泉ホテル様
種類が豊富かつお客様が直接選べる形で、施設としてもお客様として自由度と手間が少なくストレスなくご自身の旅行の価値を上げることが出来ると思います。ケーキもお手紙ケーキ、似顔絵ケーキなど種類も豊富で、大変喜ばれています。
地元洋菓子店との使い分けができます
湖南荘様
当日や前日など利用日の近い注文に関してや雰囲気的にインターネットからの注文をお勧めしにくいお客様(年配の方など)は、地元の洋菓子店への手配にて対応をしております。海外のお客様とはメールを通してのやり取りが多いため、リンクを張り付けて、ご自身でご注文されるよう促すことが容易です。
「Cake.jp+」のお申し込みは下記から承っております。導入の前に不明点、ご質問などについても、お気軽にご相談ください。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました