1. ケーキ通販 Cake.jp
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. オーダーケーキの記事写真ケーキの記事

映画「ReLife」試写会に【卒業証書ケーキ】のサプライズ♡

2017年4月15日全国公開される映画「ReLife(リライフ)」。3月8日に行われた同作の試写会にて主役キャスト2人に素敵なケーキサプライズを仕掛けられたのだとか!試写会を盛り上げたサプライズケーキと話題沸騰中のムービーの魅力に迫ります♡

お気に入り

オリジナルケーキで大盛り上がりの試写会イベント!

2017年4月15日から全国ロードショーを開始する話題沸騰中の映画「ReLife(リライフ)」

大ヒットコミックを実写映画化した同作の完成披露試写会イベントが3月8日(水)に行われました。イベントには、主演の中川大志さんと平祐奈さんをはじめ、千葉雄大さん、池田エライザさん、岡崎紗絵さんの豪華キャスト、そして古澤健監督が登壇!

まずは各キャストの皆さん・監督から観客の皆さんに向けて挨拶が述べられた後、映画撮影時の裏話や役づくりで苦労した点、また卒業のシーズンにちなんで皆さんの【卒業したいこと】を続々発表するなどして大いに盛り上がったよう♡

実は撮影中、勉強と撮影を両立させながら、頑張って無事に高校卒業を迎えられたという主演キャストの中川さんと平さん!そんな2人に向けて千葉さん・池田さん・岡崎さん・古澤監督から…

【卒業証書ケーキ】のサプライズが!

ケーキが登場すると「えー!まったく知らなかった!」と中川さんが驚く中、「撮影期間中に受験も被っていて、応援していただいて無事に合格もできて、みなさんのおかげで楽しくて、充実した撮影でした、ありがとうございます。」と、感動のあまり涙しながら語った平さん。

中川さんが「僕も今、同じ気持ちです。」と続けると、千葉さんが「お前も泣けよ!」と突っ込み会場を笑わせる一幕も!

Cake.jpで完全オリジナルオーダーしてくださった【卒業証書ケーキ】を囲み、キャストの皆さんと監督とで記念撮影!皆さんのスマイルから、完成披露試写会イベントを迎えられた安堵感と本作ヒットに向けた意気込みが伝わってくるようです!

サプライズケーキが登場した場面でかなり盛り上がるシーンといえば…

ケーキを「あーん♡」する瞬間!

女性陣だけでなく、中川さんと千葉さんもケーキを「あーん」し合っていたようです!そんな和気あいあいとした様子に、キャストの皆さん同士の仲の良さが伝わりその場にいた観客の皆さんも微笑ましい気持ちになったはず♡

キャスト陣と監督が仕掛けたお2人への愛情あふれるケーキサプライズは、笑いと感動で会場を包み大成功のうちに幕を閉じたようです。

主演キャストを感動させたオリジナルケーキはここから♡

映画「ReLife」のメインキャストである中川大志さんと平祐奈さんへの【卒業サプライズ】として登場したオリジナルケーキはこちらから!(※今回のケーキは特注のオーダーメイドタイプとなっております)

完全オリジナル画像でオンリーワンのケーキを贈ることができるフォトケーキ♡今回のような記念イベントといった機会でも盛り上がるサプライズ演出が楽々叶います!

 
フォトケーキ 30×40cm

40,000円(税込)


今回のような記念イベントや大人数が集まるパーティーでは、やはり印象に残るサプライズ演出をしたいもの。そんなサプライズコンテンツとしても人気なのが【特別なケーキサプライズ】なんです!

あなたも世界に1つだけのオリジナルオーダーが叶うケーキで、その場にいる人たちの心に残る素敵なサプライズを仕掛けてみませんか?



人気コミックを実写化!「ReLife(リライフ)」とは?



------------------------------------------------------------
海崎新太はある事件をきっかけに勤めていた会社を5ヵ月で辞め、27歳のニートになっていた。ある日、リライフ研究所の夜明了に「人生、やり直してみませんか?」と社会復帰プログラム“リライフ”にスカウトされる。その内容は外見が10歳若返る薬を飲み、1年間限定で高校生活をやり直すこと。

ただしこのことはゼッタイ秘密、1年後には周囲の人々から海崎に関する記憶は消える。半ば自暴自棄で二度目の高校生活に飛び込んだ海崎は、成績はトップだが極度のコミュニケーション音痴の日代千鶴ら個性豊かなクラスメイトと出会い、いつしかかけがえのない仲間となっていく。

そして友達ゼロから変わろうと懸命にもがく日代に恋心を抱くようになる。だが、相手は10歳も年下の女子高生。1年後には記憶から消え、二度と会えなくなる存在で…。一方、日代にも、誰にも言えない秘密があった―。

リライフを終えた海崎が、新たに選択する未来。秘密を抱えた二人の恋の結末はー。物語は、驚きと感動のラストへと、動き出すー。
------------------------------------------------------------

【キャスト&制作】-------------------------------------------
中川大志 平祐奈
高杉真宙 池田エライザ 岡崎紗絵/水崎綾女 夏菜
千葉雄大 市川実日子

監督:古澤健 原作:夜宵草「ReLIFE」(comico連載中) 脚本:阿相クミコ 音楽:林祐介
主題歌:井上苑子(ユニバーサルミュージック/EMI Records)
-------------------------------------------

(出典:映画『ReLIFE リライフ』公式サイト)

人気No.1のマンガアプリ「comico」で好評連載中で、スタート時よりランキング1位を独走、すでにアニメ化、舞台化、単行本化された大ヒットコミックが原作の「ReLIFE」!

27歳でニートの主人公・海崎新太が、社会復帰実験プログラム「リライフ」に参加し高校生活を送るうち、【今】を精一杯生きようと変化する姿が胸を打つストーリーが魅力です。

誰もが青春時代に感じたであろう焦りや葛藤、甘酸っぱい恋心などが登場人物の心情描写とともに巧みに描かれた同作は、まさしく同じ時を生きる高校生の皆さんはもちろん、社会人の皆さんの心にこそ刺さる名作となっています。

今を時めく豪華キャストで実写化され、2017年4月15日から全国ロードショーをスタートする「ReLIFE」。「まだ原作は読んだことがない…」というあなたは、より映画を楽しむためにもまず原作をチェックしてみるのがおすすめです!(原作の『ReLIFE』はここからチェック♡)



お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました