【株式会社シンクスマイルさま】写真ケーキで起業30周年祝い!

周年祝いというのは企業・法人さまにとって重要な節目となるもの。そんな起業や会社設立の周年祝いの方法としても注目されるケーキでのサプライズ!「株式会社シンクスマイル」さまの【法人ケーキ活用例】を通して『サプライズ感のある周年祝いの方法』をご紹介します。

お気に入り

特別顧問の“起業30周年”に写真ケーキでサプライズ!

盛り上がる社内イベントやお祝いを企画する上で、“サプライズ演出”は欠かすことができないもの。そんな社内イベントを盛り上げるための手段として『特別感のあるケーキのプレゼント』が注目されていることをご存じですか?

今回は特別顧問の方に向けた起業30周年祝いにバースデープレスの写真ケーキをお取り寄せしてくださった「株式会社シンクスマイル」さまにインタビューをさせて頂きました!



-今回のケーキを選ばれた理由を教えてください。

インパクトのある、印象に残るお祝いにしたかったため。
--------------------------------------------



-ケーキが贈られた瞬間ご本人の反応はいかがでしたか?

とても驚かれていました。
--------------------------------------------



-ケーキの仕上がり・味の感想はいかがでしたか?

見た目は思った通りのもので鮮やかな仕上がりで大満足でした。味は解凍しすぎたのか少し水っぽくなってしまいました。
--------------------------------------------



-ケーキは何人くらいでお召し上りになりましたか?

15名ほどです。
--------------------------------------------



-バースデープレスでケーキを注文してみたご感想を教えてください。

とても便利だと思いました、またお願いしようと思っております。
--------------------------------------------

写真ケーキで特別顧問の方に向けたサプライズ感のある周年祝いを成功させた「株式会社シンクスマイル」さま。今回のような特別顧問、また代表といった上の役職の方にサプライズを仕掛ける場合「失敗できない…」というプレッシャーを感じる企業担当者さまは多いのではないでしょうか?

そんな時にご本人に喜ばれるだけでなく、会社全体で盛り上がれるイベントコンテンツとしても活躍してくれるのが、『オリジナル写真でオーダーした写真ケーキ』なんです!

今回の「株式会社シンクスマイル」さまのケースのように、個人に向けた起業周年祝いの場合は主役の方の素敵な笑顔の写真でオーダーすれば特別感のあるサプライズに!

また会社全体の周年祝いの際には、会社全体で撮った集合写真や皆愛着があるであろう会社のロゴでのオーダーなら、社員全員が共通して盛り上がるサプライズ演出も楽々できるんです。


「美味しいケーキを分け合って食べる」という共通体験は、立場や部署の壁を越え社員の皆さま同士の絆と結束を深めるきっかけにもつながるはずですよ!

「社内でのお祝いを盛り上げたい!」という企業担当者さまは、ぜひ写真ケーキを使ったオリジナルサプライズを検討してみてはいかがでしょうか?

サプライズケーキに最適な写真ケーキはこちら!

お好みの画像をケーキにプリントできるため、「世界に1つだけのケーキを贈れる!」と大人気の写真ケーキ。

おしゃれなスクエアデザインとフルーツデコレーションで社内でのお祝いのシーンでも華やかなムードを演出!また、ホールケーキに比べ切り分けやすいのも重宝されるポイントとなっています。

株式会社シンクスマイルとは?

今回、写真ケーキでのサプライズで盛り上がる起業周年祝いを成功させた株式会社シンクスマイルさま(https://5smile.com/)

株式会社シンクスマイルさまは「したことない。をへらす」をコンセプトに画期的なサービス・ツールを開発・運営をされている企業さまとなっています!

中でも株式会社シンクスマイルさまが運営する理念浸透・人材育成・インナーブランディングツール「HoooP(フープ)」は、企業・法人さまはもちろん多数の著名メディアからも注目を集めてます。

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました