【ケーキ制作例まとめ】高クオリティ×健康にも嬉しいイラストケーキ

好きなキャラクターや似顔絵などでオーダーできるイラストケーキはお子様を中心に大人気。今回はNENE cafeさんの高クオリティなイラストケーキに注目!お子さまでも安心な原材料使用で大切な人たちに“健康的な美味しさ”を楽しんでもらえるオリジナルケーキをご紹介します。

高クオリティ&こだわり素材使用のイラストケーキが話題!

大切な人に贈る特別な誕生日ケーキとして大人気のオーダーケーキ。中でも贈る相手の方の好きなキャラクターや似顔絵をケーキに描いてもらえるイラストケーキは大人気なんです!

「イラストのクオリティも美味しさも妥協したくない!」という方におすすめしたいのがNENE cafeさんのイラストケーキ!みんなが大好きな人気キャラクターも驚異の再現率で、ケーキの箱を開けた瞬間に思わず笑顔になっちゃうケーキを贈れること間違いなしなんです。

お子さまに贈る場合にはケーキのクオリティや美味しさだけでなく、特にケーキに使用されている素材の安全性も意識したいところ。NENE cafeさんではお子さまでも安心して食べられるこだわりの原材料のみを使用しているため、愛するお子さんにもお腹いっぱいケーキを食べさせてあげられるのも嬉しいポイントです!

特にイラストケーキとなるとイラストに使用されている着色料なども気になる点ではないでしょうか。NENE cafeさんのイラストケーキは安心の原材料のみを厳選して使用していることが伺える、繊細なタッチによく合う鮮やかすぎない自然な色合いのイラストも魅力の1つとなっています。

大切な人の記念日や誕生日祝いに贈るイラストケーキですから、「イラストの出来栄えが微妙だったらどうしよう…」と心配になってしまう方も多いはず。今回ご紹介したイラストケーキは細かく繊細なタッチのキャラクターであっても高クオリティに仕上げてもらえるので、そんな心配も無用なんです!

「誕生日や記念日にいつもと一味違うケーキでサプライズしたい!」という方は、NENE cafeさんのイラストケーキでサプライズとしてだけでなく、健康にも嬉しいプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

NENE cafeのイラストケーキはこちら

繊細なタッチで描かれた高クオリティなイラストの出来栄えで大人気のNENE cafeのイラストケーキ。こだわり抜いた安心素材のみを使用した身体に優しい美味しさでも、お子さまを始め大切な方に贈るにふさわしい逸品です。

キャラクターイラストだけでなく大切な方のお気に入りのショットで似顔絵イラストもオーダー可能なのが嬉しいポイント。安心のクオリティと美味しさで大人気のイラストケーキで、今年の誕生日には大切な方に特別なケーキサプライズをしてみるのもおすすめですよ!

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 【ケーキ制作例まとめ】高クオリティ×健康にも嬉しいイラストケーキ

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認