商品の口コミ・評判(64件)

【ショコラティエの人気商品】生チョコタルト 5号 15cm
ショコラティエろまん亭

【ショコラティエの人気商品】生チョコタルト 5号 15cm

¥3,450税込

総合評価

4.55

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/2/20

ホイップクリームがたっぷり、生チョコタルトは甘すぎないのに濃厚でとても美味しかったです。まさに家族好みでした。またぜひリピートしたいです!

サムネイル

2023/7/7

誕生日の為に注文させていただきました!

配達の方が原因っぽいのですが、上のクリームが
届いた時にはズレていてぐちゃぐちゃに、、、
市販でかったココアパウダーと頼んだプレートでなんとか誤魔化しました

でも、味はすごく美味しかったです!
チョコが濃厚で、周りの生地もしっとりで好きでした!
また頼みたいです!!

サムネイル

2021/11/24

友達の誕生日用に購入しました。
日時指定通りに届き、見た目も凄く美味しそうでした。
友達にも喜んでもらえて良かったです。

サムネイル

2021/11/15

クリームも中のチョコも甘すぎず、濃厚でとても美味しかったです。
大人にも子供にも喜んでもらえるタルトでした。

サムネイル

2021/10/16

クリームと生チョコがいいアンバイで
とても美味しかったです!
こちらのサイトいつも利用させて
いただいているのですが
どれも美味しくて毎回満足です!

サムネイル

2021/9/20

指定した日時よりも早く届いてしまい、問い合せた所、もう1つ送り直して頂けました。早急に対応して頂けて助かりました。チョコは濃厚でかつタルトのさっぱりとした甘みがぴったりで、パクパク食べられました。

サムネイル

2021/9/17

友達の誕生日ケーキとして買わせていただきました!
見た目も可愛くて味も甘すぎにちょうど良かったです
少しチョコが固まっている時に食べるとまた新食感で美味しかったです!

サムネイル

2021/8/12

主人の誕生日祝いに 購入させていただきまして『フルーツタルトが 良かったんやけど…』と最初は不満そうな顔してた主人。 食べた瞬間『何これ?!めちゃ美味いやん!!』と一人で全部 食べられてしまいました(笑)お祝いごとに限らず またリピート買いします(*^^*)ありがとうございます。

サムネイル

2021/7/29

It's a surprise gift for a friend. Deliver by cool mail. The raw chocolate tart is really delicious. The chocolate plate was vacuum packed properly. Thanks for the baker or owner for being so attentive.

サムネイル

2021/6/14

自分用に買いましたー!甘いもの大好きなので1人でもぺろりと食べ切れました?
とても美味しかったです!

口コミ・評判(64件)

  • 2023/10/8

    ケーキはすごく美味しかったですけど
    頼んだプレートの文字が雑すぎて本当に残念でした。
    素人でも書けるレベルで、せっかく頼んで楽しみにしてたのにせっかくの記念日のケーキが台無しでした。

    投稿画像
  • 2018/1/10

    注文後メールの宅配業者と追跡番号が違い追跡できず、マイページから宅配業者が違う事が分かりました。マイページから追跡したところ指定日なのに離れた営業所で保管中のままでおかしいと思いましたが待っていました。
    結局、宅配業者の遅延で指定時間に届かず、
    受取が夜になり当日食べる事ができませんでした。
    やはり、追跡番号も違いました。
    タルトの梱包?台も割れていました。
    サプライズで用意した誕生日ケーキだったので
    いろいろ重なり残念でした。
    タルトはおいしくいただきました。

  • 2017/2/10

    今手元に届き写真通りでとても美味しそうで買ってよかったなと思っていたのですが、注文したナンバーキャンドルが入っていませんでした。 とても残念です。

  • 2017/1/20

    いつもよくして下さる大切な人の誕生日をお祝いしたくて注文しました。キャンドルをお願いしてあったはずが入っておらず、せっかくのサプライズも何となく気分的にしらけてしまい…こんな事なら100均にでも行っておけば良かったです。 届く日付も不安だったので、確認の為にこのサイトの電話案内にかけたら信じられないほど感じ悪いし。でも何とかちゃんと日にちには届きました。 冷凍なので午後1時に冷凍庫から出して午後9時に食べましたが、中がまだ少し凍ってました。それでもケーキ自体はおいしく頂きましたが、全体的にあまり宛にならないという印象でした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認