商品の口コミ・評判(23件)

1日限定2台! グランドピアノ立体ケーキ 5号 15cm
菓子工房オカダ

1日限定2台! グランドピアノ立体ケーキ 5号 15cm

¥4,950税込

総合評価

4.52

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2022/5/30

結婚記念とバースデイが一緒でしたので大変喜ばれ素晴らしいパーティーになったようです。

サムネイル

2020/6/6

とっても素敵なデザインでした。ピアノだなんて
そうそうないデザインだと思います。
包装も、とても丁寧にされて
お誕生日だったお友達が、凄く感動してくれました。
また お友達の子供達も 見た目と美味しさに食い付き
家族皆で、笑顔が溢れる お誕生日を過ごせたみたいです
有難うございました。

サムネイル

2019/10/30

友達の誕生日に購入させて頂きました。
特にピアノをされてる事もないのですが
一目見て購入を決めました。
クオリティーが高く鍵盤の所の細かな所も
素晴らしいと思います。
昔を思い出すバタークリーム!久しぶりに
友達と昔はバタークリームのケーキが
ほとんどだったね〜など話しながら
美味しく頂きました!バタークリームも
あっさりしていて美味しかったです!
またリピしま〜す!!

サムネイル

2019/5/10

娘の大好きなピアノが綺麗に再現されており素晴らしい誕生日ケーキで感動しました。

サムネイル

2018/9/17

ピアノ講師をしている母のお誕生日のお祝いに購入しました。冷凍できていたので、型崩れもなく箱を開けたとたん「うわぁ!素敵!嬉しい!」と母がとても喜んでくれて大満足でした!食べてしまうのがもったいないくらい素敵なケーキで、味もあまり甘くなくとても美味しいくいただきました!
また記念日にお願いしたいと思います!
ありがとうございました!

サムネイル

2018/7/19

ピアノを頑張っている娘が、感動していました。
小さい方のケーキがコケてましたが、起こせばいいだけだったので全く問題ありません。
チョコがパリパリしていて美味しかったです。

サムネイル

2018/5/7

ジャズピアノを習っている兄の誕生日に購入。大変喜んでくれました。Facebookの評判もかなり良いです!
崩れることなく、届けて頂きました。冷凍なのに美味しく頂きました。

サムネイル

2017/1/31

今までの誕生日ケーキの中で文句なしの1位!!と娘に言わせました♪実技試験でピアノ演奏がある娘。試験も頑張れそうです。味もバタークリームの花もこうひょうでした。

サムネイル

2017/1/31

ピアノの先生をしている母への誕生日プレゼントに購入しました! お花も綺麗ですし、鍵盤1つ1つがとても繊細に表現されていて、母も大喜び!おいしくいただきました♫素敵なケーキをありがとうございました(^^)

サムネイル

2016/12/8

通販でケーキを頼むのは初めてで、 ちょっと不安でしたが大満足の品物でした。娘もビックリしてとても喜んでいました。ステキなケーキ、ありがとうございました。

口コミ・評判(23件)

  • 2023/2/19

    とても、美味しくいただきました!
    子どもも、大喜びでした!ありがとうございました!

  • 2022/8/8

    バターケーキなので少し重かったですがデザインも可愛すぎました

  • 2020/5/4

    4歳の息子のお誕生日に。息子本人がこのサイトから選んで決めました。(特にピアノはやっていません。笑)
    見た目がとっても可愛く、大人も子供もとてもテンションが上がりました!!インパクト大の素敵なケーキです。
    味は、私と息子の想像とは違いました。クリームがバタークリームなのかな?表現が難しいですが、ケーキというよりはお菓子(駄菓子)を食べているような感覚でした。
    配送されてきて、ピアノの上の、ワンちゃん3匹が乗ってる四角いケーキが、固定から抜けて上下逆にひっくり返っていました。冷凍なので、幸いワンちゃんも崩れていなくて、解凍前に戻したら、綺麗に戻りました。他の方のレビューでも、崩れていたと見受けられたので、四角いケーキの部分は転びやすいのかな?と思いました。

    投稿画像
  • 2019/6/5

    音楽好きな娘の誕生日ケーキを探していたら、かわいいピアノの形に惹かれ購入しました。
    喜んでもらえましたが、バターの味が強く残り少し残念でした。それでも見た目の可愛さとインパクトで総合的に満足です。

  • 2018/7/30

    すごく美味しかったです!
    甘さ等の味は懐かしい感じの味がしました。
    思ってたより小さかったので星4です。

    投稿画像
  • 2017/3/28

    うちもヤマハに通う娘の誕生日に、こちらのケーキを注文しました。ちょうど発表会もあるので時期的にもピッタリで。 ピアノの形でびっくり大喜びしていました!お味の方は少し甘めに感じましたが、子ども達はすごくおいしいと喜んでました!

    投稿画像
  • 2017/1/8

    ピアノを習っている7歳の娘のお誕生日ケーキとして注文しました。とても喜んでくれて、お味も美味しく頂きました。少し残念だったのが、バラがほとんど取れていて箱の下に落ちていて、ピアノの上にバラが2つくらいしか残っていませんでした。ケーキを取り分ける際にはバラが取れてたほうが切り分けやすかったのでよかったです笑^ ^

  • 2016/9/23

    とても可愛らしいケーキでした。 バタークリームの薔薇も懐かしく美味しくいただきました。 またお願いしたいと思います。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認