商品の口コミ・評判(66件)

バタークリームデコレーション 5号 15cm
エリヤ洋菓子

バタークリームデコレーション 5号 15cm

¥3,690税込

総合評価

4.32

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/4/28

配達は時間通りで美味しかったです

サムネイル

2022/8/25

美味しかった

サムネイル

2022/7/26

バタークリームも、重くなくさっぱりと食べれて大満足です❗️送料が無料ならリピート購入絶対なんですけどね、残念です。

サムネイル

2022/2/19

街のショップではなかなか扱いのないバターケーキ、家族のイベントでは積極的に皆でケーキをいただくようにしている我が家は、昔ながらのバタークリームの甘いケーキをネットで探して購入します。可愛いバタークリームケーキが沢山のショップから選んで購入出来るので助かってます。今回のケーキは大変美味しくさっぱりした甘さのバタークリームに皆満足でした。またお願いしたいと思います。

サムネイル

2021/7/13

懐かしの味!美味しい〜!

サムネイル

2022/8/26

懐かしい感じがした♪

サムネイル

2022/3/14

バタークリームめちゃくちゃ美味しかったです!
 デザインも可愛くて薔薇なんて食べるのが勿体ないくらいでした! ちょっと残念だったのは薔薇に文字が被ってしまってたので薔薇の真下からメッセージを書くんじゃなくて見本の写真みたいに、ずらして書いてくれたら、もっとハッキリ綺麗に見えたのに、そこだけマイナスです。

サムネイル

2022/2/2

初めてバタークリームのケーキをたべました。甘さ控えめで食べやすかったです!ただ、クリーム苦手な方はたくさんは食べられないかなと。デザインはすごく可愛かったです!

サムネイル

2021/12/26

結婚記念日に利用しました 見た目より甘くなくて美味しかったです

サムネイル

2021/9/29

薔薇が可愛いくて、バタークリームがとても美味しかったです。ただ、薔薇のクリームの所がぶつかったのか、ハゲていたのが少し気になりました。それと、メッセージが漢字とかだったせいか、ちょっと素人が書いたみたいで残念でした。でも凄く美味しくて良かったです。

口コミ・評判(66件)

  • 2022/7/17

    ちゃんと固定してなかったのか届いた時にクリームがあちこちに付いていて残念。
    クリームは美味しいがスポンジがボソッとして全然しっとりしてないので美味しくなかった。
    次の注文はないと思います。

  • 2020/6/17

    おいしくいただきましたが昔ながらのもっとバタークリームの香りがするのを食べたかったです

  • 2020/1/2

    母の誕生日用に購入しました。
    届いた時花の形が崩れていたのにガッカリしたのと、5号を注文したのに、思っていたより小さかったことに驚いてしまいました。
    味も今一つで値段も高いのでもう利用することはないと思います。
    お店の対応は早ったかので良かったです。ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2017/8/30

    バタークリームデコレーションケーキを買えるところが少なく毎年探しています。家の近くにも何軒かあるが、全国のお店のものも食べてみたいと思い辿り着きました。

    ケーキについて、
    見た目 5号何で小さいですが、高さがないから余計に小さく見える(今までで1番小さい、家族からは一人前かと突っ込まれています)

    味は、バタークリームケーキを頼んだのになぜ生クリームが入っているか?バタークリームケーキなら常温でも柔らかくならないはず。

    スポンジケーキの間には、アプリコットジャムは王道では?

    切り分ける先からケーキが柔らかいから崩れていく(信じられない)

    6分の1食べたところで胸焼けが、

    東京と大阪の味覚の違いだろうか❗

    最後に価格だけみるとこちらで7号位は買える
    楽天市場にも出店されていたのを見落とした。

    また機会があれば、もう少し吟味して頼むかも

  • 2017/4/3

    バースデープレートが、粉々でした!最悪です!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認