商品の口コミ・評判(50件)

木苺レアチーズケーキ 4号 12cm
Antique

木苺レアチーズケーキ 4号 12cm

¥3,840税込

総合評価

4.78

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/2/29

夫の誕生日で購入させていただきました。見た目が可愛らしく、写真を何枚も撮ってしまいました。味は木苺の酸味とチーズケーキの甘さがとてもちょうどよかったです。1番小さいのを頼んで2人でぺろっと食べてしまいました。また利用させていただきます。※写真のろうそくは数字は別で買ったもので、普通のろうそくはこちらでつけてもらったものです。

サムネイル

2023/9/10

母の誕生日を京都のホテルに宿泊している際に祝ってあげたくて依頼しました。日付指定できるのでホテルのチェックインする日にあわせてケーキを送り、ホテルの方に部屋に入れておいていただきました。今回初めての利用でしたが、とても助かりました。

サムネイル

2023/8/22

きれいな状態でケーキが届いて味もとても美味しかったです!
あまりにも美味しすぎて2日でなくなりました笑
また来年の誕生日、友人の誕生日にこちらのケーキを
注文したいと思います。
わざわざ遠くから配達ありがとうございました。

サムネイル

2023/7/31

母のバースデーケーキとして購入しました。到着した当日はしばらく置いてからいただいたのですが、中はまだアイスのような状態。それはそれで美味しかったのですが、翌日冷蔵庫で完全に解凍された状態のをいただいたら…更に美味しくて!特別な日じゃなくてもリピートしたいと思いました。

サムネイル

2023/3/30

この大きさとしては少し値段が高いかなと思いましたが、実際食べてみるとレアチーズケーキと上の甘酸っぱい木いちごのバランスが良く、美味しく食べられたので良かったです。

サムネイル

2021/9/28

夫の誕生日ケーキとして買いました。
甘酸っぱさや重さも丁度良く、とても美味しく食べられました。夫もとても美味しかったと喜んでくれました。ただ、2歳近い息子にはあまりウケませんでしたので、大人向けなのかなとは思いました。

サムネイル

2021/1/29

結婚記念日のケーキとして注文しました。プレートには【祝★3周年 これからもよろしく】と書いてもらいました(笑)木苺の酸味とクリームの甘味が丁度よく、美味しかったです(^-^)あっさりしたレアチーズケーキでした!大きさも料理と一緒に並べれる感じで、二人で食べるには丁度よかったです(^-^)

サムネイル

2019/12/24

素敵なケーキでした。甘い好きな私はちょっと酸っぱいと思ってたけど、彼氏はとても好きでした。一人でも食べ切れるよって言うてました。This cake would be a bit sour for ppl who love sweet, but great for ppl who don’t. It’s a cheese cake with cake bottom and cream on top with raspberry jam dressing. I made them deliver the cake to the hotel we stayed, they protected the cake very well during delivery so no worries for that. I bought this for my boyfriend, he is not a fan of sweet, he loves the cake. He’s birthday, he is happy, I am happy.

サムネイル

2019/9/3

甘みとイチゴの酸味がマッチして、程よい感じがとても気に入りました! 旦那も喜んで食べました!ありがとうございました^_^

サムネイル

2017/4/15

彼女の誕生日に一緒に食べようと思って注文しました。 受注、発送のメールもきちんと下さいましたし、届いた商品も可愛くて、何より美味しかったです。 彼女も喜んでくれました。 ステキなケーキをありがとうございました!

口コミ・評判(50件)

  • 2018/10/7

    指定時間に届きませんでした。
    解凍時間わ考えて午前中指定で頼んだのに
    16時前に届きました。旅行でのサプライズ
    バースデーだったので、19時頃からご飯を
    食べ始めそのあとケーキを出して貰ったのですが
    案の定カチカチでした。なかなか届かないから
    ヤマトに問い合わせたりしたのですが
    群馬発の荷物なので、元々午前中には届かない。
    と言われました。だったら、それに合わせて
    出荷するのが普通じゃないですか??サプライズ
    だったので、ヤマトが自分達のチェックインの際に
    来てバッティングしたらどおしよう。とか
    色々不安になりました。カチカチだったけど
    一応誕生日を祝う形だけはしました。だけど、
    結局翌日にならないと食べれませんでした。
    指定通りに届かないなら意味ないです。
    旅館でケースを準備してもらった方が
    良かったな。と思いました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認