商品の口コミ・評判(39件)

立体キャラクターデコレーションケーキ 5号 15cm
コクシネル

立体キャラクターデコレーションケーキ 5号 15cm

¥7,960税込

総合評価

4.33

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/5/8

推しの誕生日にキャラのケーキをお願いしました。
届いたのを見て、めちゃめちゃ可愛かったです。
味も凄く美味しくて、素敵な誕生日お祝いができました。
またお願いしたいと思います。

サムネイル

2023/4/7

子供の大好きなキャラクターをお願いしたのですが、とても可愛く作っていただきました!!子供もとても喜んでくれて、こちらまで嬉しくなりました^ - ^またお願いしたいです♪

サムネイル

2021/2/28

5歳のお誕生日にピカチュウをお願いしました!美味しかったしとても喜んでました★

サムネイル

2015/8/25

奥さんの誕生日に今流行りのチャンリオで作ったキャラクターをケーキにしてもらいました。完成度も高くかわいく仕上げて頂いたので大変満足しています☆奥さんも喜んでました。

口コミ・評判(39件)

  • 2020/12/28

    毎年3Dケーキをお願いしてますが、今までで1番クオリティが低く見た時は絶望感しかありませんでした。

  • 2018/6/10

    本当に最低!誕生日の計画を立てていたのに
    誕生日当日に連絡があり届ける事ができないと言われました!前日に連絡すべきではないでしょうか?年に一度の誕生日サプライズ台無しにされました!

  • 2018/2/22

    いつも頼んでるケーキが載ってなくて、他の立体ケーキを注文しました。
    完成度は高かったのですが、鼻の部分は箱に当たってたようで少し綺麗じゃなかったのと、立体を作る為に生クリームを2、3センチ盛り上げられてるのと、生クリームに脂肪分が多くたくさん食べれない口どけの悪さでした!
    高い値段出して次からここのケーキは頼みたくないです。
    美味しくなくはんぶん捨てました!
    残念でした!

  • 2017/6/13

    モンスターボール型のケーキを注文しました。 確認等はありませんでしたが、見本の画像からして上から見たデザインで作られるものと思っておりましたが、 なぜか正面図。。。 しかも赤じゃなく、ピンク。 さらに、円の中に数字の記入をお願いしたのですが、 届いた段階で潰れていました。 誕生日の年齢が描かれているはずだったのに。。。 これ、説明なかったらモンスターボールだとわからないのでは? 五千円の価値は感じません。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認