【ケーキ制作例まとめ】特別な記念日祝いができる似顔絵ケーキ

ご家族や恋人など大切な人の誕生日や記念日には特別なお祝いをしたいもの。パティスリーぴかっそさんの似顔絵ケーキはそんな特別な記念日祝いに大人気なんです!「似顔絵がそっくりすぎて感動!」と話題の思い出深いサプライズ演出におすすめの似顔絵ケーキとは?

思い出に残る記念日祝いを演出する似顔絵ケーキ

特別感のあるケーキサプライズに人気のオーダーケーキの中でも注目されている『似顔絵ケーキ』。大切な人のとっておきの写真をもとにオーダーできるので“世界に1つしかないケーキ”として喜ばれています。

そんな似顔絵ケーキの中でも話題なのがパティスリーぴかっそさんの似顔絵ケーキ!よく特徴を捉えた似顔絵が「そっくり過ぎる!」と話題の出来栄えなんです。

似顔絵というのは普通のキャラクターイラストと比べるとさらに画力が求められるもの。特徴をよく捉えていないとケーキの箱を開けた瞬間に「あんまり似てないな…」という微妙な空気が流れかねません。

誕生日や記念日に失敗したくないあなたにこそおすすめしたいのが顔の特徴をよく捉えた温かみのあるタッチの似顔絵イラストが人気のパティスリーぴかっそさんの似顔絵ケーキなんです!この出来栄えならケーキの箱を開けた瞬間に思わず大切な人も笑顔になっちゃうこと間違いなしですよ。

恋人同士のお二人やご夫婦の場合はお気に入りの笑顔の2ショットで、お二人の笑顔が彩るケーキをオーダーすれば記念日祝いの演出が思い出深いものに!

似顔絵となると通常はパティシエの方の得意不得意によっては、仕上がるイラストの出来栄えに差があるという場合もあるよう。

パティスリーぴかっそさんでは描く対象の性別や年齢に左右されず、安定した似顔絵イラストに仕上げてもらえるのも嬉しいポイントです!

またパティスリーぴかっそさんの似顔絵ケーキの最大の魅力は、その生き生きとした表情の描き方にも!今にもケーキから飛び出してきそうなほど魅力的に再現された大切な人の笑顔は、きっとあなたと大切な人の特別な日に新たな笑顔を運んできてくれるはずですよ。

「大切な人に思い出に残るケーキを贈りたい!」「誕生日や記念日にいつもと一味違うケーキでサプライズしたい!」という方は、パティスリーぴかっそさんの似顔絵ケーキで大切な方への気持ちが伝わるケーキサプライズをしてみてはいかがでしょうか。

パティスリーぴかっその似顔絵ケーキはこちらから!

あなたの大切な人のとっておきのショットでオーダーできるパティスリーぴかっその似顔絵ケーキ。パティシエの繊細な手作業を感じさせる似顔絵イラストは細かな表情や特徴まで見事に表現されており、“特別感のあるケーキ”と呼ぶにふさわしい逸品です!

箱を開けてケーキを見た瞬間に思わず「おおー!」と叫びたくなる感動クオリティの似顔絵ケーキで、特別な日のお祝いを素敵なものに演出してみてくださいね。

似顔絵ケーキ 5号

6,000円(税込)

日時: 2016/06/25

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 【ケーキ制作例まとめ】特別な記念日祝いができる似顔絵ケーキ

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認