【株式会社FGH様】社員の配偶者に感謝状ケーキで感動サプライズ

今回は、社員の配偶者の方の誕生日祝いとして感謝状ケーキをご利用してくださった株式会社FGH様の【法人ケーキ活用例】をご紹介します!個人利用に限らず法人利用でも活躍するCake.jpの『感謝状ケーキ』を使った感動のバースデサプライズとは?

『縁をつなぐ』感謝状ケーキで社員の家族も感動の誕生日祝い

※こちらの商品は、現在はメッセージプレートの対応はしておりません。

企業・法人様において一般的になりつつある福利厚生の一環として挙げられる“社員の方に向けた誕生日ケーキ”。そんな社員本人に向けてだけでなく、『社員とその家族が夢と安心がもてる環境を創っていく』という理念のもと社員の配偶者の方の誕生日にサプライズでケーキを贈っていらっしゃる株式会社FGH様

※こちらの商品は、現在はメッセージプレートの対応はしておりません。

今回のCake.jpの感謝状ケーキを使った誕生日祝いについて、まずご注文者様である株式会社FGHの代表・渡邊様にインタビューさせて頂きました!

今回のケーキをご注文してくださった理由を教えてください。

「ご縁を大事にしたいので、フレーズが良かったです。」

Cake.jpでケーキを購入した感想はいかがですか?

「デパートの地下やケーキショップでは、生ケーキの配送を行ってくれないのでとても助かっています。」

※こちらの商品は、現在はメッセージプレートの対応はしておりません。

今回は、贈られたご本人様の生のお声を伺うために、感謝状ケーキを受け取られた社員の奥様にもインタビューさせていただきました!

ケーキの見た目・味の感想はいかがでしたか?

「華やかでかわいらしくデザインされており、味もふわっと軽くて美味しく頂きました。」

ケーキが代表・渡邊様より届き、どんなお気持ちでしょうか?

「メッセージ入りのケーキを初めて頂いたのでとても感動しました。嬉しかったです。。」

※こちらの商品は、現在はメッセージプレートの対応はしておりません。

福利厚生の一環として社員の人生のパートナーである“配偶者の方”の方までに目を向けた素敵なサプライズをされている株式会社FGH様。

社員の方にしっかりと気を配ることはいわば企業や法人様における最重要項目とも言えますが、そのご家族までに気を配るのは容易いことではありませんよね。

そんな普段は接点がない社員のご家族に向けてしっかり感謝を伝える手段として今回用いられたのが、感謝のメッセージを託して贈ることができる感謝状ケーキ

会社のために尽くしてくれている社員の方に感謝を伝えることの重要性は言うまでもありませんが、その社員を支える配偶者の方などご家族に感謝の気持ちを伝える機会はなかなかないものです。

社員の方に会社に愛着を持って長く働き続けてもらうためにはそのご家族のサポートが不可欠。その縁とめぐり合わせに感謝して、社員のご家族に向けて絆深まるケーキを贈れば、「自分の家族まで大切にしてくれるこの会社に勤めていて良かった」と感動してもらえるはず。

また、ケーキのプレゼントであれば、家族の笑顔あふれる誕生日祝いに貢献できるのも嬉しいポイントです!ぜひ“あなたとこの会社が出逢えたご縁に感謝します”という思いを込めて、社員のご家族にも喜ばれるバースデーサプライズをしてみてはいかがでしょうか?

社員のご家族に喜ばれる誕生日祝いを演出した感謝状ケーキ!

社員の方のモチベーションを引き出し企業への愛着を深める福利厚生の一環として、株式会社FGH様が社員の配偶者の方への誕生日ケーキとして贈った感謝の想いが伝わる「感謝状ケーキ」

「このご縁にココロから感謝します」「このご縁を大切にします」の2種類から選べるメッセージで、日頃の感謝の気持ちが存分に伝わる感動的なサプライズプレゼントになること間違いなしです。

今回の株式会社FGH様のケースのように社員の配偶者の方に向けた誕生日祝いとして贈れば、企業と社員だけでなくそのご家族とをつなぐきっかけにもなるはずですよ!

感謝状ケーキ Lサイズ

9,630円(税込)

株式会社FGHとは?

今回、感謝状ケーキのバースデーサプライズで社員の方だけでなく、そのご家族である配偶者様にも喜ばれる素敵な福利厚生を実現された株式会社FGH様。

“収益不動産に特化した総合不動産グループ”を目指す株式会社FGH様は、売却運用率やリスクパーセンテージ等の独自指標を基にお客様へマインドソリューション型の提案を行う収益不動産のプロフェッショナル集団なのだそう。

「お客様にとって安心できる会社というものは、社員とその家族にとっても安心できる会社でなくてはならない」をモットーに次々と社員の方のための取り組み・改善を図っている株式会社FGH様は、その充実した福利厚生でも多くの企業・法人様からも注目を集める企業様となっています。

日時: 2020/06/06

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社FGH様】社員の配偶者に感謝状ケーキで感動サプライズ

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認