入力履歴
人気キーワード
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」そごう千葉で4/21(火)より開催!
3時間前
<事前エントリー受付中>ポイント10倍!毎月15日(いちごの日)はCake.jpポイントバックデー
3日前
¥3,500税込
4.75
2022/1/5
小さい時からサバランが大好きなのですが、最近はケーキ屋さんで見かけるこが無くなり残念でした。こちらのサイトで見つけたときは本当に嬉しくって(*^_^*) 届いて解凍して切り分けたところです。洋酒がたっぷり!ブリオッシュもとても美味しかったです(*'▽') 欲を言えば一人用の小さいサイズが有ればいいなと思いました。凄くおいしかったです!! もっと見る
2025/12/1
キメがあらめの生地にたっぷりのラム酒シロップが容器の底にあふれるほどしみしみで、フル―ツとクリ―ムで味変もできて美味しかったです。解凍してから切り分けるとクリ―ムが崩れて、底のラム酒シロップと混ざってしまうのはちょっと残念でしたが、久しぶりに美味しいサバランを食べました。 もっと見る
2023/8/8
美味しいサバランが食べたいという妹のために探しこちらを購入しました。ひたひたにラム酒が染みていて妹は美味しい!と大喜びでした。ケーキ自体もとても大きくずっしりしていて食べ応えもありますし、大人向けのとても美味しいサバランでした。ありがとうございました!また購入したいと思います。
2023/5/27
サバランの好きな母に誕生日のお祝いで送りました。 とても気に入ってもらえました。 ここまで大きなサバランははじめて見たとのことで サプライズにはぴったりのケーキだと思います。 お酒はきつくありません。
小さい時からサバランが大好きなのですが、最近はケーキ屋さんで見かけるこが無くなり残念でした。こちらのサイトで見つけたときは本当に嬉しくって(*^_^*) 届いて解凍して切り分けたところです。洋酒がたっぷり!ブリオッシュもとても美味しかったです(*'▽') 欲を言えば一人用の小さいサイズが有ればいいなと思いました。凄くおいしかったです!!
キメがあらめの生地にたっぷりのラム酒シロップが容器の底にあふれるほどしみしみで、フル―ツとクリ―ムで味変もできて美味しかったです。解凍してから切り分けるとクリ―ムが崩れて、底のラム酒シロップと混ざってしまうのはちょっと残念でしたが、久しぶりに美味しいサバランを食べました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。