0

 

評価:

まず、画像になかったいちごがヘタ付きでついていて、しかも、真ん中の写真部分に転がってそのまま凍っていた。
そして、いちごの下敷きになった写真部分は解凍すると、いちごの水分で滲んでいた。(全体的に解凍後は不鮮明になったが、特にいちごの下敷きになった部分は顕著)

夫のバースデーケーキで、彼の好きなキャラクターにしたので、最初喜んでくれたが、食べたら美味しくなくて、1切れ食べるのもやっとだった。(大味)

ちなみに例のいちごは解凍後ぶよぶよになっていたので、気持ち悪くて食べなかった。

値段も高かったので、これなら地元のケーキ屋でもっと安いのを買ったほうが断然良かった。
いい教訓になった。

2021/7/27

この口コミ・評判の商品はこちら

かわいいオーダー萌え断ケーキ♪ 写真レインボーケーキ 5号 15cm

かわいいオーダー萌え断ケーキ♪ 写真レインボーケーキ 5号 15cm

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. オーダーケーキ
  4. 写真ケーキ
  5. かわいいオーダー萌え断ケーキ♪ 写真レインボーケーキ 5号 15cm
  6. 口コミ・評判
  7. かわいいオーダー萌え断ケーキ♪ 写真レインボーケーキ 5号 15cmの口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認