娘の誕生日ケーキに注文しました...
評価: ★★★★
娘の誕生日ケーキに注文しました。
大人がほとんど食べるだろうけど、子供も食べるからと小麦・乳・卵不使用のこちらにしました。
特にアレルギーは無いですが、ちょっとでも安心して食べさせたいので。
娘本人はとても大喜びで出した瞬間に手掴みでクリーム塗れになりながら食べてくれてよかったです。
親が食べても甘さ控えめで米粉特有のもっちりとした食感が美味しかったです。
飾りのクッキーも美味しかったのですが
ゼリーが一歳児に食べさせるには硬くて弾力が強いと思いました。せっかくなので全部食べてもらいたかったのですが、喉に詰まるのが怖いのでゼリーは省きました。
全体的に乳幼児に配慮された作りでしたが、ゼリーの硬さだけが少し心残りでした。
2020/10/12
この商品に似た商品を探す
- Cake.jpトップ
- ケーキ
- アレルギー対応ケーキ
- 卵不使用ケーキ
- ファーストバースデーケーキ(豆乳クリーム)《ヴィーガンスイーツ・ヴィーガンケーキ》〔1w〕【卵・乳製品・小麦粉・ナッツ不使用】
- 口コミ・評判
- ファーストバースデーケーキ(豆乳クリーム)《ヴィーガンスイーツ・ヴィーガンケーキ》〔1w〕【卵・乳製品・小麦粉・ナッツ不使用】の口コミ・評判詳細
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました