前回注文してバタークリームが凄...

評価: ★★★★

前回注文してバタークリームが凄く美味しくて気に入ったので、今回はもっとたくさんバタークリームが載っている立体フラワーのバラのケーキを注文したのですが、見本画像と色やバラの形が違っていてあれ?カーネーション??ちょっとガッカリしました。前回注文したグリーン系のフラワーケーキは見本画像と一緒で上品でかわいい、食べるのが勿体ない位の綺麗なケーキでしたので、今回も期待しましたが…更に配送時に崩れたのか、てっぺんのカーネーション??が落ちていました。冷凍で固かったため、少し色移りするくらいで済みましたが焦りました!
味は前回同様、とても美味しかったです。クリームの甘さが上品な分、ブルーベリージャムのサンドが甘さを調整していて良かったです。あまり甘くないケーキばかりの昨今眉をひそめることが多いので、ちゃんと甘いケーキは嬉しい!あんずジャムバージョンもあったら嬉しいです。
ただ、値段が高いなぁ。材料が良いから仕方ないとは言え…一番大きいものにしたのですが、それでも小さいのに値段が一万円近いケーキというのは、ちょくちょく食べたいけど、気軽には買えないのが残念です。

2019/5/25

この口コミ・評判の商品はこちら

立体フラワーバタークリームデコレーションケーキ 6号 18cm

立体フラワーバタークリームデコレーションケーキ 6号 18cm

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認