【美容室hair make DISPLAYさま】似顔絵ケーキで社長の誕生日祝い!

今回の【法人ケーキ活用例】は、美容室hair make DISPLAYさまの似顔絵ケーキを使った社長への誕生日祝いをご紹介!個人利用だけにとどまらず法人利用でも人気が高まる誕生日だからこその特別な似顔絵ケーキのプレゼント。主役である社長に喜ばれたその活用方法に注目しました!

社長への誕生日祝いに特別な似顔絵ケーキをプレゼント!





今回、社長である緒方さまへの誕生日祝いとしてバースデープレスの似顔絵ケーキをお取り寄せくださった「美容室hair make DISPLAY」さま。その誕生日祝いがどんなものだったのか、担当者さまにインタビューとしてお話を伺うことができました!



-今回のケーキのご利用用途はどんなものでしたか?

社長の誕生日ケーキ。
--------------------------------------------

-なぜ今回の似顔絵ケーキを選ばれたのでしょうか?

今までにないケーキをあげたかった為。
--------------------------------------------

-似顔絵ケーキを贈られた反応はどんなものでしたか?

笑顔がいっぱいでした。
--------------------------------------------

-似顔絵ケーキの見た目・お味についてはいかがでしたか?

カラフルでとてもかわいく、おいしかったです!
--------------------------------------------

-何名様でケーキをお召し上がりになられたのでしょうか?

16人
--------------------------------------------

-ネットで似顔絵ケーキを購入してみていかがでしたか?

楽です。
--------------------------------------------

社長である緒方 秀樹(オガタ ヒデキ)さまのお名前を、”HDK48(ヒデキ48)”としてオーダーするなど、遊び心もたっぷりだった「美容室hair make DISPLAY」さま。お人柄や、従業員との仲の良さがうかがえるすてきな似顔絵ケーキになったようです。バースデープレスでも人気の似顔絵ケーキは、ご本人の画像から、プロのデザイナーが似顔絵をお描きするタイプ。その仕上がりにも、「美容室hair make DISPLAY」さまにご満足いただけたご様子です。

日頃お世話になっている雇用主でもある社長の誕生日祝いには、誕生日のお祝いの気持ちだけじゃなく、感謝の気持ちも伝えたいですよね。”ありがとうございます”の気持ちは、言葉でいうと照れくさかったり、恥ずかしい気持ちをごまかすためにうまく伝わらないことも。

そんな時にぴったりなのが、特別な似顔絵ケーキです。どんな人でも、また何歳になったとしても誕生日をお祝いしてもらえるというのは嬉しいもの。その1年に1度の特別なイベントを華やかに演出してくれるの効果もあるのが、似顔絵ケーキなどのオーダーケーキのうれしいポイントでもあります♪また、社長・緒方さまの誕生日を”みんなで”お祝いすることによって、一人一人の記憶に残る思い出となり、そこで働く人たちの結束感が強まる結果にもつながります。

美容師というお仕事は意外と体力勝負ですし、接客業である以上、精神的にも疲弊してしまうもの。「自分一人ではなく、店舗のみんなに支えられている」と感じられることはスタッフの方々にとっても、頑張れる糧となりますよね。誕生日をみんなでお祝いすることは、そんな”頑張る糧”になる結束感を感じられる思い出深いイベントになるのです。

ネットで簡単にお取り寄せするだけでできる”特別な誕生日祝い”に、「本当に大丈夫なの…?」と不安な方も多いのではないでしょうか。バースデープレスでは、電話やメールでコンシェルジュに相談できるところも、法人利用いただいているユーザー様にご好評いただいております。

今回の似顔絵ケーキはこちらからお取り寄せ可能!

「美容室hair make DISPLAY」さまが今回、社長である緒方さまの誕生日ケーキとしてオーダーくださった似顔絵ケーキはこちらからお取り寄せできます!

「文字をどのくらいまで入れられるのか」などご不明な点は、カスタマーサポートでコンシェルジュに相談可能です♪世界にひとつだけの、感謝の気持ちも伝えることができる特別な似顔絵ケーキでの誕生日のお祝いは、思い出深いものになること間違いなしです!

ケーキのサイズも3~5名様での5号サイズから8~10名様ほどの7号サイズまで、幅広いラインナップでご用意しておりますので、使うイベントや、シーンに応じてオーダー可能ですよ♪

美容室hair make DISPLAYとは?



「ラク」と実感いただけるスタイルを提案することを理念にしている「美容室hair make DISPLAY」さま。 (http://www.clearstyle.jp/display/)

福岡県福岡市博多区綱場町にある店舗では、「人と人との繋がりを大切に、居心地の良い空間を目指して」いらっしゃるそう。お客様が髪の毛のお手入れする時間が”短くなった”ことを実感いただけるナチュラルスタイルを提案されているんだとか。お一人お一人のお客様のお悩みにも、丁寧に。キレイを「ラクに」「簡単に」できるスタイリングが叶うヘアサロンです。



日時: 2016/03/31