商品の口コミ・評判(36件)

【グランドニッコー東京 台場・ホテルの味をご自宅で】ショコラ ドゥ スール
グランドニッコー東京 台場

【グランドニッコー東京 台場・ホテルの味をご自宅で】ショコラ ドゥ スール

¥2,900税込

総合評価

4.58

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/2/16

バレンタインに1人暮らしをしている息子に贈りました。
以前から私も食べてみたいなと気になっていた商品だったので、こちらを選びました。
美味しかったと喜んでもらえたのでよかったです。
写真も送ってくれました。
また機会がありましたら、注文させて頂こうと思います。

サムネイル

2021/12/29

クリスマスというとどうしてもデコレーションケーキになりがちですが、我が家は旦那さんはあまり食べられないので、これを発見した瞬間に即決。
サイズも2人で食べるには少し大きめでしたが、しっとりと上品な甘さで美味しくいただけました。
昼間受け取れないため、冷蔵で届く物をとも思っていたのです、その点もピッタリ。
お陰で仕事から帰った後、すぐに受け取れ、その日に食べられる、というスタイルが実現しました!

サムネイル

2021/12/26

届いた時に箱を見て「あれ?足りないかな?」と思いましたけど食べ始めたら濃厚で上品な味。2人でちょうど良く食べ切れました!
チョコ好きなものとしても納得いく美味しさ。甘すぎず、最後まで美味しく食べ切れました(^^)

またお祝いごとやイベントの時に利用させていただきます。

サムネイル

2021/6/23

とても美味しかったと喜んでもらえました。

サムネイル

2021/2/18

時間指定クール便で届きました。味がとにかく濃厚です。しっとり濃厚なチョコレートがまるで生チョコレートを食べているようでした。甘さは控えめなので、甘すぎずとても美味しかったです。

サムネイル

2021/2/18

ケーキの生チョコ感がとてもおいしいケーキでした。甘すぎず濃厚なチョコレートケーキでコーヒーにもぴったりでした。子供にも好評だったので家族で楽しめます。冷凍ケーキは初めてだったのですがこんなに美味しいとは思いませんでした。

サムネイル

2021/2/15

甘いチョコレートが苦手な主人へのバレンタインプレゼントで購入しました。
かなり甘さが控えめで、とっても美味しかったです!
バニラアイスとの相性が抜群でした。
ぱっと見小さいですが、食べ始めると結構なボリューム。夫婦二人で半分で満足で、翌日にもう半分いただきました!

冷凍で送られてきましたが、カチカチに凍っているわけではないので、昼から夜にかけて冷蔵庫で解凍してバッチリ美味しく食べられます。

サムネイル

2021/1/31

香り豊かなカカオのチョコレートとエレガントな苦味をもつビターチョコレートのテイストの違う2種類のチョコレートが奏でるハーモニーに家族みんなで感動????

この濃厚なチョコレートかんがたまりません????

ホテルメイドの凄さを感じました✨

少し大人な高級感すら感じるケーキ、手土産にもピッタリです????

サムネイル

2021/1/31

到着時は少し小ぶりかな?と思ったんですが、食べてみて濃厚さにびっくり!
甘すぎない甘さ、上品な味わいに大満足です。
無糖紅茶と合わせたり、ウィスキーロックと合わせたりして二人で数日間楽しみました。
濃厚なチョコレートケーキが好きな方にお勧めします!

サムネイル

2021/1/31

高級感のある箱、箱を開けた瞬間から漂う香りに、食べる前から気分が上がりました!
しっとりとした食感で、濃厚な味わいなのに重くなく、パクッといただけます。ビターで甘過ぎず、チョコレートの香りとコクを楽しめるケーキです!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認