商品の口コミ・評判(103件)

Birth time付き 4号 豆乳クリームのファーストバースデーケーキ
サンタアンジェラ

Birth time付き 4号 豆乳クリームのファーストバースデーケーキ

¥5,150税込

総合評価

4.55

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/4/14

1歳の次男の誕生日の為に購入しました。
6分の1食べましたが、お腹も壊さず、もっと食べたい!とねだられました。
見た目も可愛く、1歳でも食べれて、出生時間まで入れられるのが素晴らしいです。
2歳8ヶ月の長男も「おかわり!」と喜んでいました。
周りのスポンジが少し弾力があり、切りにくいくらいで他は問題ありませんでした。
大人満足の美味しさです。

サムネイル

2023/10/20

豆乳使ってるとは思えんくらい普通のショートケーキと同じ美味しさでした!

クリームがさっぱりしてて食べやすかったです!

サムネイル

2023/5/13

娘もバクバク食べました

サムネイル

2023/4/15

写真通りのかわいいケーキが届きました。
豆乳クリームケーキはこれが初めてでしたが、想像よりも食べやすく美味しかったです。
娘にとっての生まれて初めてのケーキ、とても喜んでくれました。

サムネイル

2022/12/15

1歳のお誕生日用に購入を決めました。サイズも家族3人なら丁度よく、豆乳クリームとの事でbabyにも少しだけ食べさせてみたら美味しそうに食べてました。到着してからすぐ冷蔵庫に入れてその日の夜には食べれました。甘すぎず、フルーツの酸味が程よくて美味しかったです。ロウソクは溶けたロウがケーキにかからないように外側に向けて差しました。長いので外側に向けて差したらケーキにかからずに食べれたのでよかったです。プレートもひとつひとつ個別で入っていて飾りやすく、大満足でした。

サムネイル

2022/7/17

とっても素敵なケーキを作って頂き、ありがとう御座いました。
チョコプレートの文字も、丁寧に綺麗な文字で書いて頂き、有難く感じております。
家族みんなで同じケーキを食べたくて、こちらのケーキをお願いしたのですがとても美味しかったです。一歳の子供も一人分をペロリと平らげてしまいました。初めてのケーキを食べる様子はとても微笑ましかったです。
楽しい誕生日会を過ごすことが出来たのは、こちらのケーキのおかげだと思います。

サムネイル

2022/7/8

甘さ控えめで美味しかったです。
またリピートしたいと思います。

サムネイル

2022/5/24

赤ちゃんも食べられるものとのことで、味はあまり期待していなかったのですが、とても美味しくてびっくりしました!!見た目も特別感があって可愛いくて一歳の誕生日にぴったりでした(^^)

サムネイル

2022/2/18

コロナで自宅から出れない中、何も準備ができないけれど急遽お願いして無事息子の1歳の誕生日のお祝いをすることが出来ました‼️
息子も初めてのケーキに大満足‼️
本当にありがとうございました😊

サムネイル

2021/6/14

ケーキはクリームが甘すぎず子供にも食べ易く、大人にも物足りない感じもせず、美味しかったです。フルーツは冷凍なので解凍から時間が経つと少し水っぽくなってしまうので、解凍時間に気をつけた方がいいと思います。見た目はフルーツもたくさんのって、チョコプレートも可愛く飾れるので大満足でした。

口コミ・評判(103件)

  • 2021/12/16

    初孫が生まれたのでそのお祝いにケーキを送ったのですが、チョコのプレートが2つ割れていました。記念だったのにとても残念でした。ケーキ自体はとてもかわいかったのに初孫にも申し訳なかったです。

  • 2021/1/17

    1歳の誕生日に購入しましたが、結構甘くてびっくりしました。説明通りに解凍もしましたが中がシャーベット状で、冷た過ぎてたべませんでした。上の果物はかなり酸っぱいです。可愛いデザインなのに残念でした。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認