商品の口コミ・評判(648件)

写真ケーキ 丸型 5号 15cm
Cake.jp ORIGINAL

写真ケーキ 丸型 5号 15cm

¥4,800税込

総合評価

4.61

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/3/26

サプライズ応援のためにお願いしました!すごく喜んでいただきました。又お願いしたいです✨

サムネイル

2024/1/9

ギリギリに注文しましたがすぐ発送され助かりました。見た目は完璧でむしろ思っていたよりも綺麗でした。味もめちゃくちゃ美味しかったです。初めてお願いしましたが今後リピートします。

サムネイル

2023/11/11

今回姪っ子の誕生日だったのでいつもと違う
ケーキにしたく
写真プリントケーキをお願いしました!
正直どんな仕上がりなのか、どんな味なのか
不安でいましたが、写真通りで味も悪くなく
良かったです。(美味しかったです!)
なにより本人が感動して泣いてたので
サプライズ成功してよかったです!
またサイズ的にも丁度よかったのでまた利用したいと
思います

サムネイル

2023/9/10

BTSVの推しケーキを初めて作ってもらいましたが、とても綺麗に作ってあって感謝しております。

サムネイル

2023/9/9

おいしい!可愛い!はやい!

サムネイル

2023/9/2

息子の誕生日にこちらで注文しました!出産もあり、買いに行けなかったので冷凍で届くので、前日の夜に到着するように注文しました!マニアックなキャラクターだったので、写真を送りケーキにしてもらえたので、息子もすごく喜んでくれたので、良かったです。ケーキはあっさりした味でした。

サムネイル

2023/8/6

とっても美味しかったし、想像通りのものが届きました!
ありがとうございました!

サムネイル

2023/7/4

予定通りにきちんと届き、写真の画質も綺麗で最高の想い出になりました。文字入れの位置もばっちりでした。

サムネイル

2023/6/8

子供の誕生日ケーキに購入しました。写真が入れば良かったので、正直味には期待してなかったのですが、とっても美味しくて驚きました!次回も購入します。

サムネイル

2023/5/17

Switchあつ森のスクショをケーキの柄にして誕生日をお祝いしました!子供にはサプライズでしたので、大喜び!キレイに作られてて、ありがとうございました♪

口コミ・評判(648件)

  • 2023/9/3

    プリント部分はチョコレートです。
    綺麗にプリントされていました。注文する時に隠れる場合がありますと書かれているのですが、ケーキ自体の範囲なのかクリームでかくれる範囲なのか書いてあるとより親切だと思います。
    味は冷凍と思えない美味しさでした。
    Webページが使いづらい。2つ購入する時のエラーが酷く購入出来なかった。問い合わせの対応も親切ではない電話で問い合わせが出来ずメールのみのやりとりでメールも冷たい様子。購入するまでにこっちは何度もトライしてエラーしてやり方を変えてと本当に本当に本当に疲弊した。

  • 2023/3/24

    配送日時を指定したが、まもられず、受け取れず。
    意味なし。誕生日ケーキなのに、ものは届かず。
    使えない会社。

  • 2022/12/26

    写真ケーキのはずなのに届いたら周りのフルーツが中央に落ちてて移動したらプリントしている写真がモザイク画のようになってて残念だった。
    購入方法が配送の為仕方ないとは思いますがもうちょっと工夫が必要だと思いました。

  • 2022/7/15

    兄の50歳誕生日にサプライズで注文しました。開けると、写真のちょうど顔の部分にキウイが落ちていて、顔が判らない状態でした。ゆっくりキウイをどかしてみたのですが、解凍済みな事もあり、にじんでしまってさらに状態が悪化しました。運が悪かったとしか言えないのかもしれませんが、楽しみにしていただけにとても残念でした。

    投稿画像
  • 2022/3/13

    プリントケーキを購入したのですが、プリントの顔の部分に果物が乗っていてプリントが崩れていました。他にもプリントが薄くなっていたりしているので非常に残念です。

  • 2022/1/26

    我が家はケーキのフルーツをあまり好まないので、フルーツは、少な目でちょうど良かったです。
    写真の見た目も良く、評判は良かったです。
    ただ、写真の部分が、かなり硬く、ろうそくも立てられない。穴を開けて…と思い、、ひとつはろうそく分の小さい穴が開いたものの、他はバキバキに割れていきました。
    子供の醍醐味って、ろうそくの火を消すのもありますよね。バキバキに割れた、自分の顔を見ながら、不機嫌になり、しぶしぶ消す。
    ケーキの取り分けなんて、全く出来ず。ナイフもはいらないので、ぼろぼろ。
    かつてない、崩れに崩れたケーキを食べました。
    いつもはおかわりするのに、案の定、数口で終了。もったいなかったです。

  • 2021/12/18

    指定した時間にケーキが届かない
    味は不味い
    大切な記念日が台無しにされました
    二度と利用しません

  • 2019/2/14

    今回丸型のケーキにしましたが写真がピッタリはまらず、余白が出来ており非常に残念でした。
    事前にご連絡いただければ写真を差し替えることも可能でしたので、一言あればなと思いました。

    投稿画像
  • 2018/3/14

    注文しましたがケーキがきませんでした。遅れてるだけかと思って数日待つと電話がかかってきました。手違いで用意できなかったと。キャンセルするか聞かれて予定の日もすぎたのでキャンセルしました。お詫びに次回つかえる割引きを準備すると言われはや3ヶ月。割引き券?もきません…もう頼まないですね

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認