商品の口コミ・評判(75件)

元祖かぼちゃプリン 約1.2kg
イエローパンプキン

元祖かぼちゃプリン 約1.2kg

¥4,320税込

総合評価

4.44

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/3/18

実家で家族と食べました!
とても美味しかったです·͜·

サムネイル

2024/2/11

思ったよりも大きくてびっくり!外側のカボチャも柔らかくて美味しい!皮も全部食べられました!

サムネイル

2023/9/21

かぼちゃが大好きな息子の誕生日にこのかぼちゃプリンをサプライズプレゼントとして送りました。
見応えのある大きさとスイーツとしての美味しさにとても喜んでいました。ありがとうございました。

サムネイル

2023/9/1

甘すぎず、優しい甘さで1歳の子供まで美味しく食べられました!

サムネイル

2023/8/29

見た目の迫力満点でした

サムネイル

2023/7/18

器のカボチャも柔らかく、中のプリンにあたってはとてもなめらかで、かぼちゃととてもマッチしてました。美味しかったです!
贈り物で送りましたが、上記のような感想を頂きました。
私も食べたことがあったので、こちらで見つけてこれだ!と即決。
また贈り物で使いたいな。

サムネイル

2023/6/2

甘さは控えめで、ボリューミー食べ応え満点!
若干皮が硬めだったので小さなお子様は気をつけてください。

サムネイル

2022/8/6

予想以上のクオリティーに感動です。重量感も良し、美味しすぎる。

サムネイル

2022/2/24

お祝い事に遣いました。生クリームが食べれない義母と、妊娠中にて、洋酒が効いたケーキが食べれなかったので、とても優しいお味で好評でした!
丸ごとカボチャというところも、大喜びでした。
野菜を食べない知人も、美味しいと褒めてくれ、よい買い物が出来ました。

サムネイル

2022/2/19

届いて手にした時のドッシリした重さと、箱の蓋を開けた時の大きさにビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
プリンの美味しさはもちろん、かぼちゃ自体もとても甘くて美味しかったです。
丸ごとかぼちゃのプリン、前から食べてみたかったので大満足でした♫
また食べたいです。

口コミ・評判(75件)

  • 2023/8/14

    前回は南瓜の味にもしっかりしていてとても美味しかったので今回また注文したのですが今回は時期のせいなのか南瓜が水っぽくて全然美味しくなかった。

  • 2022/10/3

    結構前ですが、何年も前に購入した事があるのですが、娘が覚えていなくて、食べたいと言うので購入しました。
    想像通りの味だったようです。
    中は、プリンって感じてはない気がします…カボチャと食べるからか、デザートと言うより、惣菜のような感じかなぁと思います

    投稿画像
  • 2022/8/14

    カボチャプリン
    好きで購入しましたが..ん.....

    投稿画像
  • 2021/9/18

    プリン部分は美味しかったですが、プリンの量が少なく、ほぼカボチャでした。カボチャもはずれだったのかほとんど甘みがなく、付属のソースをかけても甘みが足りなかったです。とっても期待してたので、イメージと違って残念でした。配送や梱包は良かったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認