インスタで見て以来ずっとずっと...

評価: ★★★★★

インスタで見て以来ずっとずっと食べてみたかったドゥンカロン、やっと母の日に自分へのご褒美に購入しました!
オレオ、デジバー、ソルティーキャラメル、ロータス、さつまいも、チェダーチーズを購入。毎日2つづつ大事に楽しみました❤︎それぞれのフレーバーについて、個人的に順位をつけると・・・
1位:ロータス→程よい甘さにロータスのサクサクとマカロンのサクサク、全てにおいてバランスが取れた絶妙なハーモニーを楽しめます!

2位:さつまいも→ほんとにさつまいも!優しい甘さにマカロンのサクサクがなんとも言えない。

3位:チェダーチーズ→意外や意外!塩味とクリームの甘さのコントラストがなんとも言えない!最初の匂いはカールっぽいので、好き嫌い分かれるかもですが、私は好きでした!

4位:ソルティーキャラメル
これもやはり塩味とのコントラストとバランスにやられました!上にプレッツェルのってるので食べづらいかと思いましたが、しっかりマカロンの硬さを調整してあるんですね♪崩れずきれいに食べられました。

5位:オレオ
見た目はインパクトあるんですが、味に意外とパンチがない。オレオが勝ちすぎていて、なんというか、オレオでした。笑

6位:デジバー
甘い!バニラクリームの甘さが少し私には甘すぎました。あまりチョコクランチの味も感じられず、少し残念ですね。

5位6位は個人的にはリピしませんが、また他のフレーバーも試しに購入したいと思います!この商品のおかげで幸せな時間を持てました!!

2021/5/11

この口コミ・評判の商品はこちら

トゥンカロン 選べる 6個セット MACAPRESSO マカロン

トゥンカロン 選べる 6個セット MACAPRESSO マカロン

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認